今年初めての投稿

しばらく休止しておりましたが、
昨年末からダイジェストで投稿再開したいと思います。
まったく予定なしの年末年始のお休み、
年末12月30日渥美半島へぶらりと行きました。
朝日が綺麗でした。
渥美半島1
2渥美半島

年始、自転車で初詣、
お正月
リトルへ・・・だれもいないドッグランで・・・
その後は引きこもりの日々・・・!

1月も終わる28日雪が残る伊吹山を見ながら名神を西へ
久々の神戸へ向かった。
名神

夕方に到着、豆家に泊めていただきました。
豆さん豆パパさんいろいろお世話になりました。
次の日(29日)
朝早くから倉敷に移動、チョコちゃん家のお庭にて久しぶりの再会
ちょこちゃん家庭
目的はカニパ、豆さんとチョコママさんが作ってくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
蟹を数年ぶりに食べました!ありがとう
カニパ
その後、なんとこの日に5歳になるごまのために、サプライズでケイキが出てきた
ごま5歳

ビックリ、もっとビックリしたのはごまのガッツキ
顔中クリームだらけにして食べ後、拭いてくれようとした豆さんに
ごまは怒って噛みついた!!!
食べ物に取りつかれたごまは狂ってしまうので、豆さんすみませんでした。(つД`)ノ
女子3ワン
チョコちゃん、チョコパパママさんお世話になりました。
また、宜しくお願いします。

夕方、今回の旅の主目的
高校の時の夜遊び悪友だったT君が舞子にマイホームを買ったので、
見学のため数十年ぶりの再会、居酒屋でしゃべりまくり!
☂が降っていて初めは何も目えなかったが、
雨が上がったら明石海峡大橋が観えて、とってもロケーションの良いマンションでした。
うらやまし~(°_°)
舞子
そんなこんなで、帰ったらごまもわしも疲れがどっと出て爆睡したのであった。
年には勝てぬ("^ω^)・・・!
